ミニマリスオン

初めました

ワンピース国民的漫画、今更見る

初めまして、三児の父。オッさんの初めてのブログ日記です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今更かよ。漫画ワンピース??⁉️
私もそう思ってました。でも今年初めて一気に読破〜(^^)

いゃ〜助けられました。(笑)

実は今年の二月に、私の親父を癌で亡くて落ち込んでたんですが、心のバランスを取り戻す事が出来たのはワンピースの力と、子供達のおかげかなって、思っています。


 息子も一緒に読破のこの冒険漫画、、、まだ見た事ない方は。是非無料アプリで試し読みしゃってください。無料で見る事できちゃうんですょ。驚きデス。
心が暖かくなりますし、年甲斐もなくワクワクしゃいますし、漫画の世界感が最高です。元気もらえますよ。笑笑、(^^)