ミニマリスオン

初めました

ニイサ って??

今週のお題「100万円あったら」





100万があったら🤭N I S A"でしょ。   

私の経験だけですが、絶対におすすめです。損した事はありませんよ。
投資なんて怖いよ、リスクありすぎなんて今はありません。まだ初めてない方は検索しちゃいましょう。


N ISA 口座を開設後、投資信託でお小遣いの

半分くらいからでも頑張って見ましょう。



成果が出ると、少しの儲けでも嬉しいですょ。


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村



ちなみに、ネット銀行でやりましょう。

手数料が高い銀行は行ったらダメですょ。




私なら、100万あったらすぐに投資信託分散投資しますね♪♪♪

♪あとはほったらかしです。♪




 少額ですが、お金のプロにお金を育ててもらいましょう。時間も無駄にせずにお金がお金を稼いでくれますョ。 笑




PVアクセスランキング にほんブログ村